社会人はリラックスしたい

まるん。

完全なるひとりごと。記録。

【すすき】曽爾高原にいってみた

奈良県のとある映えスポット()である、曽爾高原にこないだ行ってきました。

すすきの穂が陽射しをあびて、あたり一面が金色、銀色に輝きます。実は2度目。ちょうど丸5年ぶりだったみたい。時が経つの早すぎだろ…

 

5年前の嫁氏

f:id:korezo:20191122025812j:image

写真で見るよりやはり実物ですな。

で、こないだはすごくいい天気で、どこかに散歩に行きたいなーと思ってたんですが、ふと思いつきのノリと勢いだけで車で数時間。

針テラスを経由していたら長居しすぎて、ぎりぎり日が暮れてしまいました。間に合わなかった感。上に登る時間もあまりなかったし、5年前みたいな絶景はちゃんと観れなかった。でも道中は楽しかったです。ひさびさにドライブしたーってかんじ。

そして今回は息子氏も参戦。

f:id:korezo:20191122025341j:image

まあ…本人の記憶には残らないんでしょうが。

自分たちは5年で状況も色々変わって感慨深いものです。

金沢もそうやったし、よかったところは時間が経ってから再度行くと別の楽しみ方ができてよきです。 

 

またいろんなところにいったら記録がてら書いておこう。